お茶と着物と、時々旅と。

 ~大好きな、お茶と着物と旅の記録

【11月】お茶会の着物

こんばんわー。へびです*

お茶会に行って来ました!楽しかったー。

お茶会の詳細は少し置いといて、今日の着物の紹介。

 

着て行ったのはコチラ↓

f:id:snakeberry:20131130171016j:plainん…?前に紹介したのと同じ??

いやいや違うんです!よく見て!!

f:id:snakeberry:20131130171041j:plain  f:id:snakeberry:20131130171406j:plain

そう!帯の格をちょっとあげました!

お茶入れ尽くしの二重太鼓。 お茶大好きっ子の私にとっては、何とも言えずツボにはまりすぎた帯です…*

しかも例のごとく(笑)、こちらもリバーシブル!!

f:id:snakeberry:20131127210934j:plain

紺と白のリバーシブルなんて…もうあたしのために作られた帯と言っても過言じゃないですね…。←図々しい。

 

でも11月も今日で終わり!

明日から12月の着物着るぞー!!