お茶と着物と、時々旅と。

 ~大好きな、お茶と着物と旅の記録

【12月】季節の着物

こんばんはー。へびです*

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。。

年始はお茶の予定も遊びの予定も盛りだくさん♪ということで、早くも年始の着物の準備を始めました♪♪

でもその前に… 12月に準備しておきながら、出番のなかった着物ちゃんの紹介です*

f:id:snakeberry:20131127211707j:plain  f:id:snakeberry:20131127212121j:plain

んー… あれあれ?見覚えがあり??

そうなんです、月の初めはこの組み合わせで行く予定だったのですが、、なんだか気分が変わって着物と帯の組み合わせを替えちゃったんです!

まぁー…全然ありですよね。笑

ひとつ前の記事と見比べると、帯が変わるだけで着物の印象がグッと変わるのが分かると思います。

これがまた、着物の楽しいところですよねー**

 

と、いうことで、今年も着物生活ラストスパート!

最後までまだまだ着倒すぞー!!!