お茶と着物と、時々旅と。

 ~大好きな、お茶と着物と旅の記録

【2月】ちょっとお出かけの着物

こんばんはー。へびです*

もうちょっとで春!ていうか気持ちの上ではもう春!

ということで、今日の着物はこちら。

f:id:snakeberry:20140205181157j:plain春っぽい着物にささっと半幅。

 この着物は洋服の古着屋さんで100円で買った着物です。

金色地?ベージュ地?に白と赤で花模様が描かれていて、(春の花だけではないにしても)春爛漫♪

故に、寒くたって羽織で頑張っちゃいます。ショール掛ければ大丈夫!基本移動は車だし!笑

そんな訳で休みの日はこんなカッコでランチとかフラッと行きます。

後ろはもちろん最簡易の文庫結び。&せっかくだからアップ。笑

f:id:snakeberry:20140205181326j:plain f:id:snakeberry:20140205181600j:plain

もうすぐ春!こいこい